green
昨日の仕事帰り、やっぱり髪が気になって仕方ないので、またヘアサロンに行ってきました![]()
もちろんこの前行ったところと違うサロンに。
いつもの行きつけのところには、何となく申し訳なくて行けないので少し時間が経って髪が伸びてから行こうかな。
昨日行ったところは職場のすぐ側にあるところで、女性のスタッフさんしかいないお店だったけど、そこの店長さんが40代くらいの女性でしたが、すごく面白い店長さんでした。
ついでにヘッドスパもしてきて、すっごく気持ち良かったです
マッサージがイタ気持ち良かった♪
またヘッドスパしに行こうかな。
今日は仕事帰りに近所に住んでいるテニスの先輩のお母さんが亡くなったので、お通夜に行ってきました。
お母さんにも小さい頃からとってもお世話になっていました。
怒ったところを1度も見たことないくらいに優しい方で、もちろん周りの人からもとっても好かれていた方だっただけにとても残念です。
そして、親はいつまでも健康ではないんだな~という事も感じさせられました。
もっと親を大事にしないといけないな。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
先日、greennデニムを購入しました。
grennは何年か前に買った事があって、これが2本目。
一緒に買い物に行った友達に「しばらく休止だから買いたいんでしょ?」っと言われましたが、その通りです![]()
今を逃したら、いつ買えるか分からないですからね。。。
という訳で、私が購入したデニムです。
色落ち加減が気に入っています☆
私、普段、冬はデニムをあんまり穿かないんです。
穿いた時のひんやり感がちょっと苦手で。。。
冬は暖かいタイツにスカートが定番です。
でも、このデニムは早くイイ感じに穿き古し感が出るように、家にいる時も穿いていました。
スカートばっかり穿いてるので、デニムはちょっと窮屈でした(笑)
コーデはまた着た時にでも☆

