3.1 Phillip lim | HAPPY LIFE

3.1 Phillip lim

以前購入していたものをUPしていなかったので、ご紹介させてくださいおんぷ


青山のSHOPで2点買いしたものの1点です。


リムは大好きなんですが、意外なことにスカートって持っていなかったんです。


リムの初スカートですきらきら






穿くと、とってもキレイな形のスカートで、丈も私の大好きな膝上です。


ウエストには可愛いベルトも付いているので、ブラウスをインして着ると可愛いですいっぱいハート


ベルトはゴムなので、いっぱい食べた時でも安心ですペコちゃん焼き


リムの物って着てみて初めて、シルエットの美しさとかデザインの細かさを発見する事が多いような気がします。


見た目は普通のワンピやパンツでも、着て見て「可愛い」って思わず口に出しちゃう事がよくあります。


たぶん、これがリムが大好きな理由なんだと思います。


それに、ワンピでもスカートでもパンツでも、ポケットが付いているところも私にとってはウレシイです。


特に何を入れてる訳ではないけど、なんとなくポケットが付いていないと不便な気がするんですあせる


コーデをUPしようと思いましたが、昨日から風邪気味で喉が痛いので、今日は早めに寝ようと思います。。。


また後日UPしますねエルモ