クギ付け☆
私、靴が大好きで、靴箱を見てるだけでちょっとした幸せを感じています![]()
その靴箱も全然捨てられないので、どんどん積み重なっていって、かなりのスペースを占領してるんですけどね![]()
今季も数えてみたら、5足購入してました。
秋冬は、欲しい靴に巡り合わなくて、1足しか購入していなかったので、その反動が春夏にきた感じです。
もう、これ以上、今季は靴は買えないって思ってたんですけど、また欲しい靴を見つけてしまいました
ひとつはMARCの靴なんですけど、梨花ちゃんがハワイで購入したそうでブログに載っていたんです。
色はミルクティーみたいな感じのキレイなベージュのエナメルで、めちゃくちゃ足がキレイに見えました![]()
梨花ちゃんの足がもともとキレイなのもあるんでしょうけど、梨花ちゃんも「足がキレイに見える」って言ってたので、本当にそうなんだろうと思います。
aquagirlのスタッフさんも前に色違いのものを履いてたのを可愛いって思ってたので、先日お店に行った時に試着させてもらいました。
ホントにキレイな色で、しかも私の大好きな甲浅のデザイン
36サイズがなかったので、37サイズで試着したのですが、ヒールが5センチだけあって歩きやすそう。
買おうかどうか、まだ迷っています。。。
それは、もう1足欲しい靴がありまして![]()
これはGISELe6月号にケイトモスが履いていた写真を見て、クギ付けになってしまいました![]()
ルブタンのメリージェーン![]()
やっぱり型がすごくキレイ~
つま先の部分が何とも言えないくらいにキレイだと思います。
以前はメリージェーンのベージュのエナメルが欲しいって思ってたんですけど、これを見てからはブラックにしようと決めました![]()
ホント、欲しいものがいっぱいで困ります![]()

