嵐ですね~ | HAPPY LIFE

嵐ですね~

今日は雨と風がすごくて嵐ですね~台風


早く止んでくれないかな。。。


今日は嵐の日にふさわしく、彼とケンカしましたドクロ


絶対に負けません(笑)も


もっと若い頃なら、自分から謝ってたかもしれないけど。。。年を取るとたくましくなりますねビックリマーク


いつもこの季節はそうなんですが、肌の調子と体のちょっとした不調があって、本調子になれません。


具合悪いとかではなく、体にいっぱい毒素が溜まってる感じあせる


肌もなんか、触り心地が悪い気がするんです。


久しぶりにエストの肌解析に行こうかなって思ったら、友達も行きたいというので、近々行ってこようと思います音譜


それと、最近ものすごく眠いんです汗


これも季節のせいなんでしょうか???


明日はお休みなので、ゆっくり寝坊できるはずなんですが、休みの日に限って、早起きしちゃうんですあせる