kaon | HAPPY LIFE

kaon

先月の忙しい合間をくぐって、購入してましたビックリマーク



kaonのゴールドラメのロングカーディガンキラキラキラキラ


私、あんまりロングカーデって得意じゃなかったんですあせる


なんか、バランス悪く見えてしまって。。。


でも、これはスッキリ縦長ラインで、ゴールドラメなので大人っぽく着られる感じです合格


素材も薄手なので、今から梅雨の季節まで大活躍してくれそうですニコニコ




もちろん、バッグスタイルにはリボンが付いていますリボン


このバッグに付いたリボンって後姿だけ見て欲しいほど可愛いですよねいっぱいハート


以前、ご紹介したLaulaのフリルワンピに合わせてみました音譜




トップスはスッキリ見せて、ボトムにボリューム持たせると、上半身がカバー出来て私には嬉しいですにひひ


私、肩幅がガッシリしていて、よく「逆三角形体型」と言われますショック!


なのでトップス選びには結構悩んでしまうんです。。。





上の写真ではボタンを全部留めてますが、ボタン全開でもフリルがチラ見して可愛かったですエルモ


今日は友達と「お寿司を食べる会」をするんですが、今日はkaonのこのカーデでお出掛けしようかな音譜


お寿司は大好きで、特にウニが大好物なんですビックリ


先日、canaちゃんのところで、美味しそうなウニのおにぎりを見て、ウニが食べたくて食べたくてラブラブ!


今日は、ウニ中心でいきたいと思いますドキドキ


明日は、aquagirlでお取り寄せしてもらったものがあるので、お迎えに行ってこようと思いますおんぷ


充実した休日になりそうですケアベア ピンク