Chloe | HAPPY LIFE

Chloe

今日は友達の子供の小学校の入学式でしたベル


その子に、昨日入学祝をプレゼントしましたプレゼント


直接渡したかったのですが、お家に行く時間が無かったので、友達に頼んで渡してもらいました。


その子には、誕生日の度に似顔絵入りのバースデーカードをもらうので、私も手紙を書きました。


絵は幼稚園児より下手なので、やめておきました汗


どうやら、すごく喜んでくれたみたいなので一安心ですニコニコ


でも、まだまだ小さいと思ってた子が、もう小学校に入ると聞くとビックリするのと、少し自分の年齢を考えたり。。。複雑ですあせる



私も遅らばせながら、購入しましたこれ↓



伊勢丹で先行発売された時に、おしゃれブロガーさんが購入されてたのを見て欲しかったんです!!


とても甘い香りですが、どこか爽やかで、すごく気に入りましたいっぱいハート


見た目も、シルバープレートに、ひとつひとつ手で結んだというリボンが可愛いんですキラキラ


今まで使ってたのは矢印


080103_072803.jpg

アニックガタールの「プチシェリー」


こちらも西洋ナシとかローズ、ピーチ、バニラの甘くて爽やかな香りキラキラ


どちらも気に入ってるので、大事に使っていこうと思いますラブラブ