また、久しぶりのブログの更新になってしまいました。


週4日の半日パートに加えて、4か月前から内職(シール貼等)も


始め、特に夜はテレビを見ながら内職をして、なんとか気を紛らわせて


います。


でも、哀しみは半年を過ぎた今も変わりません。


主人に会いたい気持ちが強まってきました。




一緒に住んでる社会人の次男、たまに帰る長男、三男も優しいです。


あまりおしゃべりは、はずまないけど、でも彼等なりに気を使ってくれてるのでしょうね。


友人もたまにランチに誘ってくれます。こうして周りに支えて


もらってるに・・・、寂しく悲しい・・・




最期まで立派だった主人、


思い出してしまうとき、涙が止まりません。


主人の闘病中、自分が書いたブログを読むのも


辛いです。




今日は、主人が大事にしてたオートバイを


綺麗に吹きました。


そんな拭きかたあかん ってお父さんの声が聞こえるようでした。


姿は見えないけど、時には、私の傍にいてくれるんです。