実は阪神ファンで、生まれた年に阪神が日本一になったおじさんです、、、

 

今日長女の学校が創立記念日だったので昨日から生駒山麓公園のロッジに0歳児の双子も連れて泊まりに行ってきました。

 

夜はもちろんBBQで我が家は、牛肉ではなくいい鶏肉を買ってBBQを行うのが通例拍手

 

今回も近くの鶏福館でセセリ、ハラミ、モモ、ハート、砂ずりを買っていざ生駒山麓公園へ〜❗️

 

なんと財布を忘れた〜。また家に帰って気を取り直して再度生駒山山麓公園へー‼️

 

BBQは双子が泣いたり肉焼いたりでバタバタだったけどその後の1人焚き火⬇️

 

 

ボーっと火を眺めて、、、

落ち着きますなぁてへぺろ

 

嫌なことなんて忘れてしまえそうでした。

 

その後ロッジで就寝後、朝、長女と、双子の1人霊長類最強の方を連れて散歩へスニーカー

鳥がたくさんいて肩に野鳥が止まりそうでした(笑)

 

ロッジに戻って朝食はホットサンド担当大臣(長女)が作ったホットサンドを食しました⬇️

 

ベーコンとチーズをはさんだだけやけど長女が作ったことも相まってベリーグッドでした。

 

皆さん是非鶏福館と生駒山麓公園に行ってみてください。。。