みなさん 元気ですかーー!?

今日の夕食は、これが食べたかった。CMで気になってました。
「オーマイプレミアム もちっとおいしいスパゲッティ 1.5mm」

好みとして生パスタは好きではないので、それとどう違うのか?
この乾燥でもちっとタイプとはどんなんだろうか?
とても気になります!

ちなみに最近は、小鍋で作れる「マ・マー早ゆでスパゲティ FineFast2/3サイズ 1.4mm チャック付結束タイプ」がお気に入りなんですけど、これとはまた違う食感なんだろうなーと期待です。

長くて、6分は久しぶりです。そもそもこっちが普通か…

三束茹でてみてみましょう!

ちなみに今夜は、ナポリタンです。
オリーブオイル、ニンニク、ソーセージ、残り野菜、塩コショウ、ケチャップ投入。ちなみにハインツがお好き。

気になってたパスタは、表面はもちっとしてて、中が歯ごたえが強くなる感じ。乾燥パスタと生パスタの中間くらいです!好みに合わせてゆで時間調整すればより好みに近づけますね。
けど、わたしの好みは、乾燥パスタかな…ははは。