皆さん 元気ですかーー!?


久しぶりにお好み焼き屋さん行ってきました。

何ヵ月ぶりやろ?と思うくらい前。

関西人は毎週食べてる訳ではありません‼️


久しぶりに「鶴橋風月」もちチーズ豚玉を注文

関西のお好み焼き焼屋さんは、基本店員さんが焼いてくれます。


みせでやってくれるので、実は関西人は、お好み焼き焼を焼くのは下手なんですよね。

関西以外は、自分で焼く店が多いのに私もビックリしましたびっくり

私も関東でひっくり返して!の無言圧力に緊張したものです!上手くできてえーホッとした記憶あります。



さて出来上がりですー✨
美味しそう

お好みで青のりをかければ、テンションMAX爆笑


ソースが焦げる匂いで美味しさ倍増チュー
いただきます❗
ここのお好み焼きは、押さえて焼かないので、ふわふわな食感で、キャベツの甘味がおいしいですー
チェーン店ですが、間違いないおいしいお好み焼きが食べれます。