弟くんの下の歯が
だいぶ顔を出してきているので
先週末から歯ブラシを始めました爆笑

それまでは
ガーゼで拭いていたのですが
歯間が気になって。

渡してみると
躊躇なくガジガジ噛む!
{6AFD17E4-0B4E-465F-96C2-24E25716DD59}
たまに確認。
{64FD6CE8-6090-4677-A380-29013258366F}

一通りガジガジやったら
最後に私が磨いて終了ですウインク

全く抵抗なくて良かったです乙女のトキメキ

兄くんは
まだ歯が生える気配なしです歯



ブルーハートイエローハートブルーハートイエローハートブルーハートイエローハートブルーハートイエローハートブルーハートイエローハートブルーハートイエローハートブルーハート



マンネリ献立ですえー

{98DFCE4B-54F9-4CC2-A4AB-6ED0AE81EC3D}

クリームコーン粥
兄くんに大不評!!!
口に入れる度に泣いてました滝汗

なぜ?
クリームコーン単品であげた時は
すごく食い付き良かったのにな〜。

泣きながらも食欲はあるので
口を開ける。そして泣く。

結局、きな粉をかけたら
ご機嫌でパクパク食べました爆笑

今まででこれだけ嫌な反応したのは
始めてだと思いますハートブレイク