blogの日ですよー! | 学生支援団体KTM

学生支援団体KTM

ブログの説明を入力します。


こんにちわー!

現代マネジメント学科、
4回生の小林麻美です♩
ちゃんまみって基本的に呼ばれてます!


KTMでは情報部(管理部)長です★★
内容は簡単に言うと、管理です!笑

例えば、
毎月お小遣いをみんなから
集めてます(^-^)
そのお小遣いを経費と呼んでます!笑

集める目的は、
みんなのしたいことを実現するためです。

KTMのためなら。を軸に
「買ってもいいよ!」って
最終判断をさせてもらってます!
経費の管理をしているのも私で
サポートを中心に活動をしてます♩


そして今日は!
KTM4回生での飲み会(報告会)です!

4回生ならではの悩みなど。。
といっても、終始笑っていると
思いますが(*^o^*)笑

真剣な時は真剣に。
仲間の悩みを自分ごとと捉えて
聞くことができるメンバーが揃っていて、
仲間のために毒を吐けるメンバーもいるので、
間違いなく熱い!熱い!飲み会に
なるんじゃないかなー!?って
楽しみにしていますっ*\(^o^)/*

飲み会が終わったら、
2回生を含めた男性陣で明日のために
場所取りをしてくれます♩笑
そんな男性陣のために女子が
手作りでお弁当を持ち寄ります♡

新メンバーの新歓、親睦会を
春の嵐と言われている日に笑
行います!桜桜桜桜桜桜


KTMメンバーに会うと私自身、
元気になれるので、
皆さんもイベントなど
気軽に参加してみて下さいね♩
私たちと一緒に自身を高め合い、
学生生活を楽しみましょう!

卒業生の皆さん、研修の時期ですよね!
頑張って下さい!
全力で仕事に取り組んで下さい!
でも、魂は売らないで下さいねー!

以上、小林でした(^ω^)

photo:01