KTMグループについて!! | 学生支援団体KTM

学生支援団体KTM

ブログの説明を入力します。

どうも!!

滝川クリステルです!!!


今日は、KTMグループについて説明しようかなと思います!!

実は、KTMグループはKTMだけではありません!


KTMグループには

現在は 社会人団体+α、京都橘大学KTM、京都文教大学KBM、同志社KDMがあります!


・+α


今までKTMでやってきたのは、学生生活を充実させたいという思いでした!

そこを、人生を充実させたい!という思いに変え、

KTMでは、京都橘大学をよくしたいという一心でやってきたのですが、

そこを、日本をよくしたい!そういう気持ちへステップアップしたものです!!

社会人になって、家庭と仕事を持つようになるわけですが、そこにもう一つ【あなたの人生に+α】というのがモットーです!

学生と社会人を結びつけるようなイベント、社会人になったからこそできるイベント、たまにはみんなの家族で集まってBBQをしたり、ここでもやはり、人生の思いつきを実現していけたらなと思います!

そして、いつかメンバーの中でやりたいメンバーを集め、株式会社にすることができたら最高だと思っています!


・KTM、KBM、KDM


学生生活の充実というのをモットーに、学生が思い付きを実現していく

思いついたこと、やりたいこと、夢

「それは無理やろ!」ではなく「じゃあそれを実現するためにはどうしたらいい?」

と考えていくのが活動方針です!!


KTMでは、W丸山を中心に京都橘大学を日本一の大学にするという目標をかかげ、大学内の学生の満足度を上げること、

就職活動に全力で取り組み夢への切符をつかむことを目標にしています!!

キャリアセンターとも親交があり、キャリアセンター内にはKTMメンバーの夢が飾ってあります!


学生支援団体KTM


KBMでは、代表の雑賀を中心にもっときらきらした学生生活を送りたい!!!

私たちも素敵な学生生活を自分の力で掴み取る!!

その気持ちを活動方針に日々全力疾走しています!

最近新しいメンバーも増え、これからの活動に期待しています!!

これは、前回のイベントの写真です!!

左はKTMメンバーで、中央にいるのがKBMのメンバーですね!!



学生支援団体KTM


KDMでは、代表の佐藤がいかんなく異人ぶりを発揮しながら、楽しく、そして爆発力のあるイベントを企画しています!

現在では一月に滝修行を企画しているみたいで、これからもKTMグループに新しい風を巻き起こしてくれそうです!!

これは、代表の佐藤君です!ヒロシと呼んであげてください!!!


学生支援団体KTM












12月27日はKTM初イベントが行われた日で、創立記念日と名付けています!

創立記念日はすべての団体が集まり、社会人や大学生がまざりあい毎年一年の活動報告や労をねぎらうパーティーがホテルで開催されます!!!

全体で集まることは少ないのでとても楽しみですね!!!

多くの出会いが自分たちを成長させることでしょう!!


これからもKTMグループは、泥臭くそして全力で活動していきたいと思います!!

次はあなたの街にやってくるかもしれません!!

いや、家にやってくるかもしれません!

その時はどうぞ全力で相手してやってください!!!




全力かつ情熱的に、そして独創的に!!

KTMグループ統括 丸山 浩樹