大捜索します7/26追記あり | 幸せホゴイヌ♡コロですけど♡

幸せホゴイヌ♡コロですけど♡

ヘルニア持ちの歯科衛生士の適当なブログです
仕事が好きなんだけど、体悪いので、
残念な感じです。
保護犬ビーグルミックスのコロ 里親になりました!

皆さま、ご協力ありがとうございます。

{7D1BC4EE-D5E8-4DAF-84C6-4364EAD9DC74}

残念ながら、まだコロは保護できておりません。

いなくなって一ヶ月以上経ちました。


ご協力者の皆さまが捜索や聞き込みを引き続き行っていただいております。
皆さま、本当にありがとうございます。

週末 土曜、日曜、は地元の花火大会です。


大きな音を聞き、またてんかん発作が起き、どこかに飛び出してしまったら…

考えれば考えるほど、不安で仕方ありません。




花火大会までに保護します。


目撃情報を教えて欲しい、私の自宅を教えて欲しいなどご連絡いただいております。


申し訳ございません、目撃情報はこちらに載せることはできません。

人が集まり、また移動してしまいます。


また、防犯のことを考え自宅の住所は載せておりません。


まだ見つかっていないのか?と心配のご連絡をいただいております。ありがとうございます。

一方で、

いたずら電話、
参加したらお金をくれるのか、
懸賞金はいくらなのか

などの問い合わせもあります。


私の体力や精神力も、もう限界に近づいてきています。夜の少しの落ち葉の音でも、コロなのではないかと起きてしまいます。

この暑い中、きっとどこかで見つけてくれることを待ってるはずです。



金曜日に大々的な捜索を行います。

捜索方法→聞き込み、チラシ配布
時間→15時〜

また15時より前の参加可能な方、ご連絡くださいませ。

集合場所は直接ご連絡いたします。


とにかく、人手が必要です。




私のアメブロがたまにおかしくなりますので、



お名前
大体の住んでる場所
捜索可能な時間

を記載の上、

直接こちらへ→sk830dh@gmail.com  メールください。





また、わたし個人の連絡先を知ってる方は
そちらに連絡先くださいませ。




朝から夜まで長時間勤務のため、返信が夜遅くになってしまいます。
ご了承お願いいたします。


{8C71ABE5-232C-4D25-B7E6-621154DB5764}

コロ、迎えに行くから動かないで。