コロを助けたい 追記あり | 幸せホゴイヌ♡コロですけど♡

幸せホゴイヌ♡コロですけど♡

ヘルニア持ちの歯科衛生士の適当なブログです
仕事が好きなんだけど、体悪いので、
残念な感じです。
保護犬ビーグルミックスのコロ 里親になりました!

みなさま、、ご協力ありがとうございます。

{74E1AF02-31E5-4F5A-8F26-A1925B403BB9}
先週の水曜日から目撃情報が途絶え、
コロがいるらしき所に毎朝行き、
私は自分ができることをやっていました。
コロが顔を出してくれるように…
コロが大好きで大好きで、早く触りたい、抱っこして、お家に帰ろうって。

その付近の方からも、目撃情報が入ってこなくなりました。


私はきっとここにいるんだろう、もうそれを信じることしかできませんでした。


別件で身内で色々あり、

現在、私しか動けない状態です。

しかし、私は仕事を8時半から22時近くまでしてます。

そして早朝四時に起きて…

つい最近までは元気だったのですが、
ここに来て一気に疲れが出て来てしまっています…


何がいいのか悪いのか、よくわからなくなって来てしまいました。


私はまだ独身です。
子供はいません。


でも、子供のように可愛がり、いつも一緒に生活して来たコロがいない生活、


こんなに辛いものはありません。

この蒸し暑い気候の中、コロはどこにいるんだろう、何を考えてるんだろう、
お腹空かしてるよな…
水は飲めてるかな…
変な虫に刺されて無いかな…
怪我して無いかな…


考えれば考えるほど辛くなります。


だから、
コロはうちに帰ってくるからコロが帰ってる前提の生活をしよう

と心がけています。


しかし、ふと過ぎる不安な気持ち…







そんな、昨夜
新しい情報が入って来ました。

先週の木曜日に 
私が通っていた場所と全然違うところでコロを見た

という目撃情報でした。





そう、


コロはもう、どこにいるかさえわからないのです。



新聞折り込みで1500枚、

皆様のお力で2500枚まきました。


情報が入ってこないということは


やはり情報取りに行くしかありません。




私はコロを追い詰めてしまったのでは無いかと、悩んでいました。

コロは何をして欲しいのか
コロは家に帰って来たいのか


しかし、悩んでいても仕方ない
待っていてもし仕方ない

この時間コロはどんどん衰弱し、
助けを求めるかもしれない…


もう悩むのはやめました。




GOさんに相談し作戦を立てました。

しかし、私一人では到底不可能です。



このブログを読んでるみなさま、

私に力を貸していただけないでしょうか??




木曜日、日曜日
他の曜日の数時間でも動ける方、ご連絡いただけるとありがたいです。

後に集合時間、場所など記載いたします。