大好きなじぃじ | 幸せホゴイヌ♡コロですけど♡

幸せホゴイヌ♡コロですけど♡

ヘルニア持ちの歯科衛生士の適当なブログです
仕事が好きなんだけど、体悪いので、
残念な感じです。
保護犬ビーグルミックスのコロ 里親になりました!


GOさんに助けてもらった紀州じぃじ

当時ずっと里親さんが決まらず
保護犬の会のレギュラーメンバーの
なんだか目立つ存在だったじぃじ



{E2474217-A909-46FE-8CA4-2C24F628F6A1}

GOさんのブログに保健所の写真が載せられ
ガリガリに痩せて放浪していた事を知りました

{E89D8ADB-C22F-460D-AC0C-670153C6D624}

適切な治療
その子にあった食事
性格を分かった上でのしつけ

本当にGOさんてすごいです。



{7D34536D-3FA8-41C0-955E-4A05F804CB3E}
こんなに可愛くてお茶目、立派なじぃじになりました。
FBI左矢印エフビーワン  ってラブ



{FE1F6E5F-B92F-4B82-B7EA-531274EF93DA}

いつも、その空間を優しく穏やかにしてくれる存在

気づいたらいるので私はいつもびっくりアセアセあしあと



{3D537014-2795-42A3-9712-6F4D6C5F4515}

じぃじ と名前負けしてない積極性 笑



{2684F3ED-2C59-4A2D-AE2F-201D0689E0DE}

ムチムチになったじぃじをいつも触っていました。


じぃじ、こんなに立派な体にしてもらえてよかった、
あんなに素敵な里親さんのところに行ってよかった

たまにじぃじの記事が載る度に、本当に幸せな生活を送ってるんだなと、嬉しく思っていました。

じぃじはビビリなうちのコロにもとても優しくしてくれました。コロも怖がらずランの中で仲良く二人でいたのを鮮明に覚えています。




変な時間に寝てしまい先ほど起きて
GOさんのブログを見たらじぃじの記事があったので、
読んでいたら涙が止まらなくなってしまいました。





GOさんありがとうございます

里親さん、ありがとございます。



紀州じぃじ!たくさん甘えちゃえ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。