どーも、せこです。

先日庭に物置を設置してもらったのでむちゃくちゃ久しぶりにブログ書きます。


我が家の庭は広く無いので物置もこじんまりとしています。


この細長ーい庭の一番奥に設置しました。



設置前


設置後


マツモト物置のNT-137DNと言う物置のネイビーにしました。

この三角屋根の形が気に入り、値段が少し高いですが奮発しちゃいました!

もうひと回り大きいタイプにしたかったのですが庭の幅の関係で断念。

色は黒ガルバの外壁とマッチしてて良かったです。

今のところそんなに入れるものが無いのでとりあえずスタッドレスタイヤ二台分入れてますがまだ余裕あります。

物置としては満足ですが、我が家はメーカーの販売エリア外で代理店経由で購入したためやはりだいぶ高くつきました。

でもどうしても欲しかったので無事購入できてよかったです。



先日綺麗な虹が出ていたので写真撮りましたが写真ではあまり分からずむっちゃ編集しました笑





ではまた〜