こんばんは(^_^)



ついに本日引き渡しとなりました



あれこれ悩んでいたのがつい昨日のようで長かったようであっという間の1年だった気がします


家ができるまでに本当に色々な方にお世話になりました


設計士さんや監督さん、大工さんに業者の方々


それからアメブロで知り合った方々にもとてもお世話になりました


改めて感謝したいと思います



『本当にありがとうございました』



ただ建ててからが本当の家作りとも言いますしこれからもより住み良い我が家にしていければと思っています



引き渡し当日は午前中から2時間半程かけて監督から設備の説明や鍵の受け渡しを行いました


担当の設計士さんもわざわざ来てくださって久しぶりの再会になんだか嬉しくなってしまいました♪


人の繋がりってやっぱりいいですね( ´∀` )b


家電や家具が入ったら監督と一緒にまた来てくださいねと約束して嬉しそうに帰っていきました笑



引き渡しはされたもののまだまだ引っ越しの準備も進んでおらず買い出しに行ったり部屋の片付けをしたり楽天でお洒落な物をポチポチしたりしています( *´艸`)


なるべく早くお家の紹介などできたらと思っています





最後まで残っていた玄関前のエコカラット施工されていました

面積も大きくてシンプルでとてもよいです( *´艸`)