こんばんは(^_^)


今週も日曜日にゆっくりと見てきました


木工事中最後の週末ということでほぼ毎日顔を合わせていた大工さんとも来週でお別れです( T∀T)



お家の方はほぼ木工事完了と言ってもいいくらいに仕上がっています





養生がずり落ちてチラ見えしている玄関収納

大建のトールタイプをオプションで4本にしてあります

結構な大きさなので圧迫感が出るかと思いましたが玄関の横幅を広く取ったので意外と大丈夫でした

最初の間取りだとさらに1マス分広かったので危うくとんでもなくデカイ玄関になるところでした💦




2階トイレのキッチンパネルや




2階洗面台横のキッチンパネルも張り付けられていました




折り上げ天井も綺麗に仕上がっています




そして…








シューズクロークの可動棚も取り付けられていました

契約時は白の棚柱に白の棚受け、白の棚板と真っ白でお願いしていましたが靴底の汚れが気になりそうだったのとモダンな感じにしたかったので後から変更した部分になります



感想としては…





控えめに言って最高です( ´∀` )b




まさにイメージ通りでここにモルタル風のクロスを合わせます




思わず顔がにやけてしまいました笑

リリカラで今月丁度クロスの入れ替えがあり追加されたばかりの物でイメージにドンピシャだったので即採用しました

シューズクローク側も棚が付いたら狭く感じるかなと思いましたがこちらも意外と平気でした

子供2人なら余裕で並べます



自分でこだわった部分が形になってくるとすごくテンション上がりますね♪ヽ(*´∀`)ノ

あれ?となる部分も勿論あるとは思いますが💦

はやくキッチン入らないかなぁ( *´艸`)