こんばんは(^_^)


そろそろ家具なども決めないとだねということで先週の土曜日に県民ブライダルセンター宮原に行ってきました







ダイニングテーブルやベッド、ソファなどの展示が沢山ありどれも破格のお値段で購入することができます

実はお目当てのダイニングテーブルがあったのですが見当たらず紹介してもらった筑波産商まで行くことになりました💦

(初見だったので3階の展示コーナーに気付かずもしかしたらそちらに展示があったかもしれません)




予約などの必要はなく自由に見て回ることができますが県民などからの紹介がないと入れないようでした




3階まであるフロアにテーブルやソファなどの展示がありテレビボードとソファなどのレイアウト展示も多いのでイメージするにはとてもいいと思います




そしてお目当ての綾野製作所のダイニングテーブル

天板はセラミックで出来ており色は6種類の中から選ぶことができます

見積りをお願いしたのは写真のザハストーンの天板180cmにブラックアイアンのスクエア脚タイプ

定価で34万円程といいお値段なのでどれくらいになるのか期待ですね

この他にもベンチタイプの椅子など見積りをお願いしてきましたが割引があるとはいえすべてこちらで揃えると結構な金額になりそうなのでダイニングテーブルのみお願いして椅子などは自分で安くて合いそうな物を探そうかと思っています

時間があまりなかったのでゆっくりは見れませんでしたが一流メーカー品の展示が沢山あるので是非足を運んでみてはいかがでしょうか?