AACC合宿4初日の練習が終わり…宿舎へ移動して夕食!カレーでしたぁ!2日目は牛丼!かなり美味しかったです!夕食も終わり…ゆっくりしたり遊んだりしてミーティング!将来の夢を書いた!いろんな夢があった!諦めず夢を追いかけてほしい!