AACC合宿の事を
色々更新しないといけないが…
たくさんありすぎて…
おいときます(^^)
うずしお大会に
加茂レスリングクラブは
12名参加して6名入賞(^^)
金メダル…
マサノスケ、カリフ
コナミ、アムル
銀メダル…
あおい、ユウト
ユウトは初公式戦で
メダルをとっちゃった(^^)
負けた子供たちも
よく頑張りましたぁ!
今回はセナが
MVPだなぁ!
絶対に諦めなかった!
その姿に感動しましたぁ!
次はやっちゃいますょ!
気持ちが大事(^^)
鳥栖のタイガ、サクラは
タイガが金メダル
サクラが銀メダル
サクラは決勝で延長の末
負け!
全国大会までに反省点を
直して全国いくぜぇ!
LOVE WRESTLING
