ktm-srさんのブログ-??.JPG


定例会での一枚!
太鼓は俺が叩く!と
太鼓を取り合う2人!

結局太鼓を奪った醤油マン!
どうだ!叩きたいなら…
取ってみろ!と言わんばかりの顔!

一方…
ちっ!もぅいいしっ!
iPhoneがあるしっ!と
取られてスネる原監督!

ナイスなタイミングで
この一枚を撮ったあたし!

さすがあたし!






iPhoneから送信