見送り本土に帰るときAWCの皆さんが盛大な見送りしていたぁ!寂しくなったのは自分だけではないと思う!AACCの子の一人は見えなくなっても「ゆぅじー!」とAWCの子の名前をなんかいも叫んでいた!それを見て涙が…出そうになったょ!それだけいい思い出ができたんだねぇ!