ktm-srさんのブログ-20100824095108.jpg

本土に帰るとき
AWCの皆さんが盛大な見送りしていたぁ!

寂しくなったのは
自分だけではないと思う!

AACCの子の一人は
見えなくなっても
「ゆぅじー!」とAWCの子の名前をなんかいも叫んでいた!

それを見て涙が…
出そうになったょ!



それだけ
いい思い出ができたんだねぇ!