こんばんは!

最近朝11時にしか起きれない実依です⊂( ˆoˆ )⊃w

今日はですね~

バイトもない、予定もない、で

一日中家にいました。暇です。www

そういや、このブログを始めた時は

私16歳だったんですねー!若い!

16歳ということは…えっと…

高1か!やばい若すぎる!www

もうね、19歳ですよ。

大学生になりましたよ。

バイトもやってるんですよ。

時間って経つの早いですよね~。

声優クラスタやってもう6年かな?

まだまだひよっこだと思ってましたが

それなりの知識と経験積んで

だいぶ成長した……はず!www

この前バイトの先輩に聞いたんですけど、

高校生までヲタクやってる人は

一生ヲタクらしいですwwwww

まあそんなの嘘に決まってますけど、

人それぞれですしねwww

でも私は一生ヲタクで声優クラスタでも

いいんじゃないかなって思います(*^^*)

好きなものなんて、やめようと思って

やめるもんじゃないですしね!

そーゆう時が来たらその時はその時です!

最近ちょっと悩んでた時があったんですが

今好きなんだからとことん好き

それでいいですよね!

難しく考えないようにします\(^o^)/


あ、そうだ、そんなことより、

アクセス数やばいほど上がってて

びっくりしましたwwwww

ありがとうございます₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

それではでは、もう遅いのでこの辺で。

おやすみなさーい!!

(かじおの!かじおの!)
{5FE5BBA3-4090-41EF-A5B0-39015C87C1F8:01}