こんばんは!
 
今日の記事はデコメーラーとゆう
 
アプリからの投稿ですが
 
iPhone買ってから
 
ほぼアプリを使えてないんでw
 
この際ですので
 
皆さんに便利なアプリがあれば
 
教えていただこうかと( ´ ▽ ` )←
 
よかったら教えてください!
 
 
今日はてらしーライブでしたね!
 
とゆうか夜の部は
 
まだやってますかね(^O^)
 
物販とか大変だったみたいですが
 
行かれた方が楽しかったと
 
言っているのを聞いて
 
行ってないわたしまで
 
嬉しくなりました(((o(*゚▽゚*)o)))
 
これもてらしーの力ですね!!
 
参加された方お疲れさまでした!
 
 
そんなわたしは今日やっと
 
おれパラのDVDの予約に
 
行ってきましたwww
 
発売日3日後ですけど(笑)
 
今年の先行予約はDVD&ブルーレイ
 
らしいので(>_<)
 
早く明明後日にならないか
 
楽しみでしょうがないですw
 
 
それじゃ今日はこの辺で(^O^)/