タイトル…

テンション上がりました(笑)

ども、お久しぶりです!

今日やっとテスト終わりました!

あー長かった…

期末はやっぱ長いです><

黒バスは見てましたけど

新巻も読んでましたけど

アニメ声優情報がほぼ

入ってきてなかったんで…

もう終始イライラしてました(笑)

うわーわたしの知らない内に

梶くんがぁぁぁ

とかばっかでwwww

今日からまた声優充に専念します♪


とりあえず最初の声優充は

明後日のオフ会とゆうか

アメンバさんとお会いすることキラキラ

それからやっぱり

おれパラ!!!!!!!!!


情報見た瞬間に飛び跳ねましたw


気が早いかもしれないけど

既に一緒に参加予定のあやちゃんと

予定立てました///

だって楽しみだし!

東京まで行かなくて済むし!

しかもおれパラ開催決定とか

祥ちゃんみっちゃん小野くんの

新曲発売って言ってるのと

同義ですからね≧∀≦


チケット取り頑張るぞー!!



とりあえずテスト終わりで

嬉しい情報もあって

今日はなにかと幸せでした☆


それじゃ(^0^)/