黒子んばんは(^0^)/

今日は

「BRAVE10」スペシャルイベント
「勇士絢爛(ブレイブバースト)!運命の宴」

のライブビューイングに

アメンバさんの柩と参加してきました!


出演者は

小野くん、浩史、かっきー

もっきー、森川さん、おっきー

の6人!!!

浩史と森川さんが司会で

小野くんもっきーがブレイブチーム

かっきーおっきーがバーストチーム

2つのチームが

いろんな対決をして

最終負けた方が罰ゲームとゆう

シンプルな内容でしたが

アクシデント有り下ネタ有りで

面白過ぎました(笑)


アクシデントは

途中おっきーの靴のかかと部分が

剥がれるとゆう…!!w

下ネタはもうわかるじゃないですか←

アナスタシアが出たらねwwww


まあこれ以上は浩史に

止められているので言いませんが

ほんと皆の悪ノリがwwww


終始笑ってました!!


罰ゲームは大してまずくない

むしろちょっと美味しい青汁を

飲まされるってゆうので

リアクションしづらそうでしたw

あっ負けたのはブレイブチーム!

さすが小野くんだと思いましたw

ドM的な意味でwww


そんなこんなで

2時間ちょっとのイベントも

終わりに近づき

最後は才蔵の

「みんなまとめてかかってきやがれ!」

にみんなが

「諾!!」

と答えてしめました(`・ω・´)

ほんと前のわーきんもそうでしたが

ライビュもなかなか良いです!

普通に楽しめます!


これで明日からのテスト期間

身入れて出来そうな予感

…がしなくもないwwww



とにかく!

柩、今日はほんとにありがとう!

迎えに来てもらって

送ってもらって

更には誕生日プレゼントまでキラキラキラキラキラキラ
オリジナルノート♪-120624_223251.jpg

久しぶりに会えてよかったよ(^-^)

夏休みにまた遊ぼう!

バーストしようぜっ!



読んでくれた方も

ありがとうございました(´ω`)ドキドキ