こんばんは(^0^)/

実は1週間前ぐらいに

黒子のバスケ全巻揃ってましたw

緑間くん好きとか言ってましたが

今では完全に紫原です(笑)

むっくん好きすぎてやばい///

17巻をひたすら読んでますw

あとアニメももち見てますよ!

新OPとED、全裸待機<●><●>カッ


で…最近黒バス一色な生活ですが

ちゃんと声優充しなくては!

と若干焦ってます(笑)


なので!!

来週はアメンバの柩ちゃんと

BRAVE10イベントのライビュに

行ってきまーす☆

久しぶりのイベント!!


イベントといえば今日大阪には

てらしー来てたんですよね!

テラ通≧∀≦

あーなんかすごい今

生身の声優さんに会いたくなってきたw


しばらくは我慢ですけどね(^_^;)



めっちゃぐだぐだになってきたので

終わっときますwwww

あっ昨日大量にアニメ消化したから

また感想とか書けたら

いいなーとぼんやり思ってます!



それじゃ(^0^)/