こんにちは(^0^)/

授業なうですwww

先月の話なんですけど

スフィアくじやったときに

はるちゃんのバッジが欲しいと

言ってたんですけど、

あれあのまま結果放置してましたが

無事にゲットできてましたドキドキ

実はアメンバーのVoix‐ボワ‐さんに

譲っていただきました≧∀≦

ほんとにありがとうございます!


これでスフィアくじの缶バッジ

愛生ちゃんとはるちゃんが

揃いました!!


オリジナルノート♪-120523_181627.jpg

こちらいただいたはるちゃんドキドキ


でも結局貰ったのに

大事に保存ですけどねo(^-^)o

かばんとか付けて

なくなったらいやだし…><




とりあえずちょっと報告でしたキラキラ