こんばんは!

今日はもうこの話で持ち切りですね☆

金環日食!!

わたしも朝登校中に見ました!

肉眼で(笑)

自転車降りてからすぐに

携帯を引っ張り出して

ワンセグ片手にチラチラと太陽を見る

ってゆうスタイルで(笑)

本物は見たんですが

それ以上に見たかったのが

円形の木漏れ日!

あれは神秘的じゃないですか≧∀≦

木が周りになかったので

残念ながら見れませんでしたあせる

地面に○がいっぱいあるの

見たかったなぁキラキラ



そしてそんなわたしは

只今中間テストなうです!

明日で最終日なので頑張ります!

終わったらアニメいっぱい見ようドキドキ

まあテスト期間中にも

いっぱい見てましたが(笑)


今めっちゃはまってるのは

黒子のバスケ

緑間くんが格好よすぎて///

待受は緑間くんですよドキドキ

中の人影響もあるんですけど

アニメ見てたらキャラそのものが

大好きになりましたドキドキ

漫画集めようか悩み中…

買った方がいいですかね?

アドバイスお願いします(笑)



それじゃ、もうちょっと勉強して

寝まーす(^O^)

おやすみなさい♪