こんばんは(^0^)/

梶くん!2ndシングル発売決定!

おめでとうございます!!

重大発表はやっぱり

CDでしたかぁ≧∀≦

結婚とかじゃなくてちょっと安心www

9月5日に発売らしいですねドキドキ

待ち遠しいぃぃぃぃぃぃ!

イベントとかあったら

今度こそ行きたいなぁ~

ライブは再来年以降に

やっていただきたい(笑)

おれパラはもち行くから

出てくれたら嬉しいです!

マジ期待1000%!!!!w

あと今日は声グラ買いました~!

梶くんの表紙がだんだんと

慣れてきましたキラキラ

アニメージュは

声優さん載ってるとこだけ

友達にもらったんですけど

梶くん、声優ランキング2位キラキラキラキラ

まじすごいです≧∀≦

どんどん人気に有名に

なっていってますね☆

浩史とか小野くんを抜いてた事に

びっくりしましたけどw←


梶くんの活動がすごすぎて

若干ついていけてない気がしますが

頑張って

ついていきますよー\(^0^)/



早くCDの詳細が知りたいなっドキドキ