こんばんは(^0^)/

5月に入りましたね!

あと3日で小野くんの誕生日!!

まあチキンなので

手紙出したりはしませんが(^_^;)

今日はやっとこさで

皆さんから貰った誕生日プレゼントを

紹介させていただきますキラキラ


まずはあおちゃんことわかなちゃんドキドキ

オリジナルノート♪-120417_221949.jpg

小野くんのブロマイドとお手紙と

なんとなんと!

お手製の携帯クリーナーキラキラキラキラ

ほんとに嬉しかったです!

柄がDGS響と小野くんになってて

世界に1つしかないオリジナルですよドキドキ


お次は一阿裕篤ちゃんからドキドキ

オリジナルノート♪-120501_225845.jpg

小野くんのキンモクセイとお手紙!キラキラ

CDは厚かましくも

リクエストさせてもらいまして…

いくつか候補の中からキンモクセイを

くれましたっ(^0^)/


それから学校のヲタ友からドキドキ

オリジナルノート♪-120417_221756.jpg

集のマグカップと音也のストラップキラキラ

マグカップはデザインも格好よくて

何かを飲むのに使うのは

無理すぎたので

部屋に飾ってあります!

音くんはかばんに付いてます!


他は学校の友達からも貰ったり

姉にイヤホン貰ったりと

たくさんいただきました(^0^)

プレゼントくれた方はもちろんですが

メールくれた方、

コメントしてくれた方、

いつも仲良くしてくれている方も

ありがとうございました!!

またちゃんとお返ししますね≧∀≦



それじゃ☆☆☆