こんばんは(^0^)/

えっと1つ、どうでもいい事ですが

生徒会長になりました!

やりたいことがあったので

立候補したんですが

まさかほんとになれるとは(笑)

いろいろ大変だろうけど

精一杯頑張りたいと思いますキラキラ


それから、明日はやっと

ゆうきとつばさのひよこDVDの

発売日ですね≧∀≦ドキドキ

明日は学校が午前中に終わる予定なので

帰りに受け取ってきます!

楽しみだなぁドキドキ

あとはスフィアのニューシングルも

明日発売でしたっけ?

ジャケットのハルカス可愛すぎて

買おうか悩んでるんですが

来月鈴のmessenger買わないといけないので

諦めまーす…(笑)


それからそれから!

タイトルのてらしまさんですが

今日母が体調を崩しまして

夕方病院に付き添ってきたんですあせる

その時に待ってる患者さんの名前が

『てらしまさん』でw

漢字はわかりませんが

看護師さんが「てらしまさ~ん」

って呼んでいたので

勝手にテンション上がりましたキラキラ(笑)

小野さんとかいないかなぁw

梶くんはもう「かじゆうき」ってゆう

友達がいるので(´ω`)www


あっなんか違う方向に(笑)


とりあえず明日が楽しみです!←


ありがとうございました☆