こんばんは(^0^)

この間はお祝いのコメント

たくさんいただいて

ありがとうございましたドキドキ

ほんとに嬉しかったです!

今日は15日のこと書きます!

まず10時半にアニメイト日本橋で

あおぞらちゃんと会って

渡すものを渡したら

なんと誕生日プレゼント頂きましたキラキラ

こちらはまた後で写真あげます♪

それからちょっと話してて

日に日に梶くんスタイルな

あおちゃんはお友達と王様ジャングルへ!

わたしはあやちゃん待ちで

日本橋をうーろうーろ。

キラフェス2012DVDとNEW GAMEを

予約してきましたキラキラ

キラフェスDVDを内金1000円入れたら

昔のキラミュンレーベルCDの特典

貰っちゃいました(笑)

それからキラミュンガチャ2回やったら

まさかのみゆくんとトリグナルドキドキ

本命2つがいきなり出て

ほんとに運がよかった≧∀≦

オリジナルノート♪-120417_222327.jpg

そしてK-BOOKSとらしんばん行って

Dグレと青エクの新巻買いまして

ちょうどあやちゃんから連絡がキラキラ

アニメイトに戻って

あやちゃん恒例大量買いにお付き合い♪

このあとのカラオケ近くで

お昼ご飯食べながら

近況報告とか予定計画したりとか(笑)

で、あやちゃんのアメンバさんの

優さんと待ち合わせ☆

待ち時間にわたしはWORKINGの

サイリウムを買いに映画館に走ったら

もうタオルがなくなっててあせる

あやちゃんに買っておいてもらって

ほんとよかったですドキドキ

あやちゃんありがとう><

サイリウムは無事2色買えました!

優さんと無事合流してカラオケ到着っ

とりあえず1番最初は

sense of wonder歌いましたドキドキ

あとはWORKINGとG.Addictと小野くん♪

短かったけどすごい楽しかったですキラキラ

そこからダッシュで映画館へ移動~

途中リア友に会って焦りました(笑)

ライビュ限定楽屋映像も

ばっちり見れてよかったです///

ライビュ、ほんといいですキラキラ

これからもっと増えたらいいな

って思いましたo(^-^)o

これがライビュの戦利品です☆

オリジナルノート♪-120417_221620.jpg

15日会ってくださった

あおちゃん、あやちゃん、優さん

ありがとうございましたドキドキ