こんばんは(^0^)/

えっと…今日で17歳になりました!

17歳って別にとくに

大きく変わることとかはないですが

こうやって1歳1歳

成長していけるとゆうのは

わたしをいつも支えてくれている

家族を始め、皆さんの

おかげだと思っていますキラキラ

ブログで言うのもなんですが

感謝の気持ちを込めて。

いつもありがとうございます!


わたしは去年の4月にアメブロを始めて

イベントにも初めて参加したり

オフ会に呼んでもらったりと

アメンバーさんや絡んでもらった方々には

本当にお世話になりましたドキドキ

16歳はまだまだ皆さんに

助けてもらってばかりでしたが

17歳はわたしも皆さんに

頼ってもらえるよう頑張ります!

次に誕生日を迎える時も

皆さんと一緒に

楽しく笑っていられたら嬉しいです☆

なので、これからも実依を

よろしくお願いいたしますキラキラ


最後になりましたが

メールやプレゼントをくれた方、

ありがとうございます!!

本当に嬉しいし大切な宝物です!!


いただいたプレゼントは

次の記事に書かせてもらいますね(^-^)ドキドキ



ここまで読んでくれて

ありがとうございました!!