こんばんは(^0^)/

今日で春休み終了ですキラキラ

明日からは学校が始まりますよー!

高校2年になります。

今年度もよろしくお願いします≧∀≦

話は変わって

えっと…お知らせとゆうか

報告と言いますか。

もう既にハンネ見てもらって

気づいてくれてる方も

いらっしゃるかと思いますが、

わたしの今の本命声優さんは

小野大輔さんです(^-^)

ブログ始めた頃から1ヶ月前ぐらいまでは

ずっと梶くんが本命とゆうことで

アメンバさんも梶くんファンの方が

多いかなと思います!

アメンバの皆さんはほんとに優しくて

梶くんファンじゃないなら

仲良くしないってゆう方なんか

絶対いらっしゃらないんですが

ちょっとだけ言い出すのが不安であせる

でもでも!!!

決して梶くんを好きじゃなくなった

とゆうわけじゃないんです!

実は梶くんを好きになる前は

遊佐さんが大好きで本命で

でもちょっとしたきっかけで

梶くんが本命になりました。

それと同じように今回も梶くんから

小野くんになりました。

そんなに簡単に変わるほど

梶くんのこと好きじゃないんじゃないか

って言われたらあれですけど…

でもわたしは遊佐さんも梶くんも

小野くんを今好きなのと同じくらい

ずっと大好きなので

これからも仲良くしていただけたら

嬉しいです><キラキラ

あと小野くんはまだ勉強中なので

いろいろ教えてもらえたら///www


ってゆうちょっとした報告でした!!



ありがとうございました(`・ω・´)