こんばんは(^0^)/

えっと…突然なんですがわたし


アメーバやめようと思います。
















嘘です←

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ><

ごめんなさいごめんなさいあせる

今日エイプリルフールじゃないですか(笑)

なんで、ノリで(笑)

ごめんなさいねあせる

アメンバの皆さんが優しい方々ばかりで

楽しい毎日なのに

やめられるわけないですよ!!

そんな今日は(急に話変わるw)

従姉妹の結婚式に行ってきました!

なんか家族とかじゃないし

泣かないかなぁと思ってたら

ボロボロでしたねあせる(笑)

結婚した従姉妹の兄妹が

福山雅治さんの「家族になろうよ」かな?

をちょっと替え歌で歌ったとこで

ボロボロでした(笑)

やっぱり結婚っていいですよねドキドキ

末永く幸せでいてほしいです!


それから昨日の話。

昨日は一人で日本橋行ってまして

念願のVOICE Newtypeキラキラ

オリジナルノート♪-120331_171918.jpg

あとはなんとなく買ってしまった

Dear Girlは眠らない

オリジナルノート♪-120331_171816.jpg

それと前のKiramuneサウンドロップの

みゆくんでサイン入りカード付きと

キラフェス2010のCONNECTのストラップキラキラ

オリジナルノート♪-120331_171651.jpg

どっちもK-BOOKSで中古的な。

みゆくんのサウンドロップは

見た瞬間に買うっ!ってなって(笑)

CONNECTのストラップは

何故買ったかというと

単にデザインが良かったからです(笑)

CONNECTファンの方すみませんあせる


ギルクラのガチャはやりたかったんですが

前にいのりがダブったので断念あせる

あっちみキャラのやつなんですが

買い取るか交換してくれる方いますか?

また詳細と写真上げるので

よろしくお願いします><


それじゃ疲れたので早く寝ます(笑)


※追記

いのりのストラップは

貰ってくれる方見つかりましたキラキラ

ありがとうございます!!