こんばんは(^0^)/

最近WORKINGにめっちゃはまってますドキドキ

前々から気になっていて
見ようと思ってたんですよキラキラ

最近時間あるので
昨日と今日で1期の12話まで見ました!!

とにかく佐藤くんが大好き!!

あと相馬さんも大好きですドキドキ

佐藤くんめっちゃ格好いいです><
八千代さんとの絡みが好きで、
あの2人可愛いですよねっ(^-^)


あとはまひるちゃんが小鳥遊くんを
殴って嫌いとか言いつつも
だんだん好きになっていくのは
見てて微笑ましいですね~♪

まひるちゃん頑張ってって
言いたくなります(笑)

ぽぷらちゃんはもう文句なしに可愛い!

佐藤さんにいじられた時とか
可愛すぎて≧∀≦

あっもちろん山田も好きですよ☆
相馬さんになつくのが可愛い!!

あのバカっぽさも憎めない感じですよねw


あー早く1期残りと2期が見たい!

ktm-mnさんのブログ-images.jpg



それじゃ、短くてすみませんあせる