こんにちは(^0^)/

授業中に更新ですwww

土曜日のまるかじりのときのこと。
書くの遅くなってすみませんあせる

わたしは参加してないんですけど
あやちゃんに手紙をたくすのと
皆さんに会えるので
会場まで行ってきましたキラキラ

まずその前から書きます!


学校終わってダッシュして
天王寺まで行って
あおちゃんとあおちゃんのお友達と合流キラキラ

なんか立花さんのブログのこと
話題になってる時に言うのもなんですが
入待ちしててあせる

今思うとダメでしたよね><
ごめんなさいあせる

結局無理だったんですけど…

それからあおちゃんとご飯食べて
その時にあおちゃんが
猛獣使いと王子様について
語ってくれて
しかもキャラソンも聞かせてもらいましたドキドキ

猛獣めっちゃやりたくなった!

あおちゃんありがとうキラキラ

それから天満橋に向かいます。

めっちゃ早く着いたんで
1人しかいなかったんですけど
その方に話し掛けて
一緒に喋ってたら

柩とふーちゃんさんが来て
そのあとあやちゃんも合流キラキラ

無事あやちゃんに手紙をたくして

柩とわたしは時間が遅いんで
先に帰りましたあせる



イベントまで喋ってくれた皆さま
ありがとうございましたキラキラ

すごい楽しかったです≧∀≦


あおちゃんはほんとによかったねドキドキ
何があったかは
わたしは言えませんが…
とにかくよかったね!!!



読んでくれた方ありがとうございましたキラキラ