受賞者発表されましたね≧∀≦

主演男優賞が梶くんかのぶくんだと
絶対に思い込んでいたので
平田さんが受賞されてびっくりキラキラ

おめでとうございます!

最多得票賞ってゆう初の賞では
浩史が受賞しましたねキラキラ
まあ安定の人気度ですよねっ(笑)

海外ファン賞は前に発表されてましたが
櫻井さんドキドキおめでとうございます!

あとはやっぱり新人男優賞!

えぐっち~!!!!!!!!!!
めっちゃテンション上がりましたw

だってえぐっち大大大大好きだもん!w

えぐっち、本当におめでとうございますドキドキ

それから、助演男優賞は
良平くんとまもでしたね≧∀≦

あと歌唱賞!
やっぱりST☆RISH!キラキラ
昨年といえばうたプリ!みたいな感じw
ライブもやりましたしねキラキラ


他にもたくさんいらっしゃいますが、
受賞者の皆さん
本当におめでとうございます!!



話は変わりまして…
明日はついに大阪のまるかじりイベですドキドキ

わたしは参加しないんですが
アメンバのあおちゃんと
入り待ちに行く約束をしてます(^0^)/

それからあやちゃんが参加されるので
会う約束もしました!

イベントって声優さんに会うだけじゃなく
同じ趣味の方とお会いできることも
楽しみの1つだと思うんですドキドキ

だからイベントに行けなくても
正直全然悲しくありません(笑)

もし明日まるかじりイベ行きます
って方がいらっしゃれば
お会いできたらいいですね≧∀≦

わたしは制服で行きますよ~www


それじゃ、
あおちゃん明日はよろしくお願いしますキラキラ

あやちゃん楽しんできてね!