こんばんは~(^0^)/

sense of wonderぶりの(笑)

やっとテスト終わりましたキラキラ
明日からは自由だぁぁぁぁぁぁw

今日はすぐに家に帰ってきて
DMMで頼んでいたトワノクオン4章からを
全部見ましたドキドキ

3章まではアメンバのあやちゃんと
一緒に見に行っていたんですけど
わたしの都合が合わなくなっちゃってあせる

ずっと続き気になってたんで
ほんと見れてよかったです≧∀≦

クオン格好よすぎですよねードキドキ
瞬も大好きです!

(以下、ネタバレです)


















敵の司令官がまさかの能力者だったのには
ほんと驚きましたけど(笑)

最後のクオンとトワのところは
よかったですねキラキラ

瞬は結局死んじゃった感じですよね?あせる

あとクオンは能力者じゃなくなったんですか?
怪我治らなくなってたんで…

ちょっとわかんない部分もありましたが
トワノクオン、超いい作品です!

舞台挨拶も行けたしドキドキ

また機会があったら1章から見たいな~≧∀≦
ktm-mnさんのブログ-4BYxY6_220.jpeg