こんばんは(^0^)/

ついに…ついにっ!!!!

梶裕貴さんソロデビューおめでとうございます!キラキラ

この日が来るのが待ち遠しくて仕方なかったです><


学校の帰りにアニメイト行って
受け取ってきたんですけど
貰うときに嬉しさが顔に出てたみたいでw

店員さんもわかってくれた感じでしたキラキラ

だって、ねぇ?!!(笑)

梶ぱねっもメイトバージョン貰って来ましたドキドキ

中の小さい写真集も可愛くて可愛くて…

って言いたいところですが
笑ってるのがほとんどなかったので
可愛いより格好よかったですドキドキ



いろいろ感想とか書きたいんですけど
明日から期末テストなんですよあせる

だから短いけど終わります><



本当に"等身大の梶裕貴"、素敵でしたドキドキ

ktm-mnさんのブログ-120222_221617.jpg