こんばんは(^0^)/

まず、うぃんぐお誕生日おめでとうございますキラキラ

うぃんぐはほんと可愛いですよねードキドキ
見ていて聞いていて癒されますドキドキ

おいくつでしたっけ?28歳?

いやぁ、見えないんですが(笑)

すごいですねー!!なんかいろいろとw

昨年はお会いできて嬉しかったですドキドキ

これからもお仕事大変でしょうけど
頑張ってくださいね!!



それから。

うたプリ2期やるんですねー≧∀≦
つい先ほど知りましたw

あっうたプリライブだった方々は
お疲れさまでした(^0^)/

2期ですかキラキラ
やるとは思ってましたけど
またまたたくさん新曲が出るのかな?
今から楽しみですねっ♪

やっぱり2期は先輩が出るのでしょうか。

梶くんファンとしては
是非とも薫くんを出してほしいです(笑)





そういえば昨日にたくさんアニメ見たので
明日にでもまた感想書きますドキドキ

とにかく1番よかったのは
「妖狐×僕SS」ですよねっドキドキ(笑)


それじゃ!!