こんばんは(^0^)/

そういえば昨日神☆ヴォイスを
見に行った時に
神☆ヴォイスのポストカード貰いましたドキドキ

ktm-mnさんのブログ-111212_214221.jpg


あやちゃんと2人だったんで
2枚くれるはずなのに
何故か店員さんが3枚くれてw

しかも最初4枚持ってたのに
2枚ずつくれるのかな?
って思ったら1枚だけ持っていっちゃってw

結局3枚www

あやちゃんと話し合って
後ほど合流するあおちゃんに
プレゼントすることにしました!!

喜んでくれてよかったです☆



最近アニメが溜まりすぎてやばいですあせる

ギルクラ見てないし
C3は4回分ぐらい見てないかも…

あっ昨日は久しぶりに
キラキラビートとDGS聴きました!!

流れでアイマステーションと
スマイルギャングも聴きましたw

キラキラビートは大好きな江口くん目当てでドキドキ

最初アイマステーションと時間を間違えてw
同じパーソナリティ3人なので
まさか江口くん良平くんうぃんぐが
こんなに可愛い声出すの?!
ってバカな事を思ってしまいましたあせる

うぃんぐはありえなくないですけどw

ちなみに今はたまたま
アイマスのREADY!!聴いてます♪


キラキラビートのイベントが
大阪でもあったら絶対行きますっキラキラ

大阪でやってくださぁぁぁい(T-T)w






それじゃノシ