マックコラボ‥

とりあえずサブ機ともに運極しましたが、この手のタイプは貰いに行った事ないです。マック限定クエはカレンだけ出ず、本日やっとコンプ♬


あと5周年マルチガチャはカマエル狙いで、背徳、ステラ、ナスカという散々な結果でした‥


憂さ晴らしに新限定キャラ小野小町さんが出る激獣神祭。小町さんで
すべく引いたら‥

こっちが今更来た‥。1年前に散々フラれた挙句、久々に再会した感‥もう君じゃおっふ♡出来ないんだから( ̄^ ̄)しっかり神化しましたが笑



話変わりまして27日にやるケツメライブ、ライナを嫁にくださいに参戦する戦闘服とチケットが届く♬
K察の押収物みたいになりましたが、こちらを身に纏いわっしょいわっしょいして来ます。これでライナ

を嫁にします( ´_ゝ`)♬なんか‥ちょっとセクシーで意外とスタイル良い笑。
やかまシート(アリーナより最前エリア)特典はパスケースとサイン入りボール♬今からライブが楽しみです


ではまた‥