KTMハヤサカの初売り情報★ | Husqvarna仙台・KTM-hayasakaのブログ

Husqvarna仙台・KTM-hayasakaのブログ

東北唯一の正規ディーラーハスクバーナ仙台
東北最大級のKTMウェア・パーツ展示スペース、KTM-hayasaka

みなさんこんにちわニコ

 

KTMハヤサカサイクル・ハスクバーナ仙台です

 

 

お正月休みも終盤。お店周辺ものどかです。

お餅全然食べてないなぁ。

 

2日から開催していました初売りも明日が最終日!

おかげさまで福袋も残りわずかとなりました拍手

オフロードパック→サイズL

ハスクバーナパック→サイズM

5万円相当のウェア・アクセサリーのセットで税込3万円!!これはかなりお買い得です。がんばりましたw

 

こちらもかなりのお買い得上差し人気の半袖を2枚組にしましたTシャツ

お値段税込5千円♪サイズはM・L、2枚とも同じサイズのセットです♪

 

明日5日まで臨時営業時間、9時~18時の営業ですニコ

残り物には福(服・・)がある♪

 

KTMカレンダーもまだ数部在庫あります!

連休最終日、ぜひ遊びにきてくださいねっ

 

 

車両はと言うと、スタートダッシュはエンデューロモデルでした!

KTM 250 EXC SIX DAYS TPI 2020

ボディワークとグラフィクス

250 EXC TPI SIX DAYSにはチリ国旗のカラーを取り入れて、プラスチック部分は複数のレースで勝利した他のエンデューロ製品群と同様のI-ビーム構造をフロントおよびリアフェンダーを採用。ナンバープレート上にブレーキホースを配線することで損傷を軽減。

 

ナックルガードとフレームプロテクターはキット内に付いています。

 

基本骨格は大きな変更はありませんが、エンジン搭載位置や、ラジエータの位置見直し、そしてサスペンションに、オイルインジェクションの管理向上など、共通な変更点が実施されています。

 

地域性なのか、オフロードモデルは今までなかなか出ない傾向にありましたが、ここ1年位の間で問い合わせも非常に多くなってきていますグッ

 

やんちゃなバイクで走り出す♪

 

新車キャンペーン実施中!