お久しぶり?です(笑)。 | 田んぼ(春夏秋)バイク(秋冬春)、たま〜にら〜めん(笑)

田んぼ(春夏秋)バイク(秋冬春)、たま〜にら〜めん(笑)

米作りにハマったバイク乗りです。
なので、ジムカーナが秋〜春しか参加出来なくなりました(笑)。
大好きなら〜めんも、たま〜にしか行きません。

ライダー米が毒味したい人は、ぜひご一報下さい(笑)!。


きっと、ほとんど皆さんに忘れられた、ら〜めんライダーです(笑)。

気長にストップしたブログに、訪問して頂いた皆さん、ありがとうございますm(_ _)m。


田んぼも増えて忙しく、兼業農家の根性無しの私は、疲れ果ててました(笑)。


最近は、画像も少なく、取り敢えず春先からの出来事です(画像です)。



田植えです。






ホバークラフトのラジコンで、除草剤を散布中です。




田植えをサボり、筑波サーキットジムカーナコースの練習会です。






ゴールデンウィークに遊びに来た、孫娘です。


奥のソテツは、20年程前にに、青島で爺さんに買って貰いました。







近所の解体屋さんで、発見しました。





たったこれだけの部品交換の為に、


バラしました(笑)。







何とか、完成です。





自賠責保険二年付きで、走行距離9千㌔、諭吉さん7人です。





6月ある日の夕暮れです。






先週は、軽トラで横浜に娘のバイクを引き上げに行きました。


爆音ジムカーナ仕様です?かな?(笑)。





行きがけに、狭山パーキングで、フジテレビが撮影してました。




いつか、警察24時で放映されるのでしょうか?。




近所のお店です。




最近の出来事でした。

つまらない、内容ですみませんでしたm(_ _)m。





いつも気にして訪問して下さる皆さん、ありがとうございますm(_ _)m。

皆さんのブログは、楽しみに読まさせて頂いてます(^^)。

今後も、よろしくお願いしますm(_ _)m。



最後までお読み頂き、ありがとうございましたm(_ _)m。










帰省したら、行きたいお店です。

画像が15枚になったので、コレで終わりますm(_ _)m。