皆さんもお木(気)を付けて下さいね。 | 田んぼ(春夏秋)バイク(秋冬春)、たま〜にら〜めん(笑)

田んぼ(春夏秋)バイク(秋冬春)、たま〜にら〜めん(笑)

米作りにハマったバイク乗りです。
なので、ジムカーナが秋〜春しか参加出来なくなりました(笑)。
大好きなら〜めんも、たま〜にしか行きません。

ライダー米が毒味したい人は、ぜひご一報下さい(笑)!。



お久しぶりですm(_ _)m。



ヤッちゃいました(笑)。




この頼りになるヤツに、





念の為に、電動丸鋸です。








ここから、






右側の自作トタン屋根の上からの、すってんころり!(笑)。





真ん中に梯子を立てて、左側の柚子の木の枝落としをしてる時に、右腿の裏に直撃!(笑)。









見苦しい画像ですみませんm(_ _)m。




病院で、20針ほど縫ってもらいました(T_T)。





ギザギザの刃で、ヤラれました。



ハートでは無く、右腿の裏です(笑)。





皆さんも、作業もバイクも、お気を付けてくださいね!。







突然、失礼しましたm(_ _)m。




最後までお読み頂き、ありがとうございましたm(_ _)m。