残業終了 | 田んぼ(春夏秋)バイク(秋冬春)、たま〜にら〜めん(笑)

田んぼ(春夏秋)バイク(秋冬春)、たま〜にら〜めん(笑)

米作りにハマったバイク乗りです。
なので、ジムカーナが秋〜春しか参加出来なくなりました(笑)。
大好きなら〜めんも、たま〜にしか行きません。

ライダー米が毒味したい人は、ぜひご一報下さい(笑)!。

お疲れ様です。

何とか、田植えのスケジュールが追いつきそうです!。

毎年恒例で、ハードスケジュールになってます。





田植えあと、17:00からの代掻き!





段々と、




太陽が、



沈む頃に、







アイツが登場!。






久しぶりの、ビックバン○本、略して、マルモ(笑)。


NEWマシン(中古)で、登場!

足つき性向上の為に、モタード仕様に!。

いや、足が短い為に、インチDOWN(笑)!。


前から、




後ろから(笑)



ケチなので、代掻き中の田んぼを、走ってくれませんでした(笑)。


次は、暇なときにメシでも行くのと、5/19のつくばで、ジムカーナ練習会の約束をして、帰りました。



因みに、バイクは、





です。

試乗したら、面白かった!。




何とか、21:00ぐらいに、代掻きも終わり、





OIL交換です。

この時期は、100時間はあっと言う間に過ぎてしまいます!。


もちろん、マルモからの差し入れ





を頂きながら、作業しました。




OILもトラクターも、ドロドロです(笑)。





そろそろ、寝ますね。




最後まで、お読み頂きありがとうございましたm(_ _)m


















抱き合って、眠るの〜


分かるかな〜(笑)